SSブログ

ル・ププランは夏休み [我喜欢的东西]

『ル・ププランな気分』へご訪問くださり、ありがとうございます

来週の水曜日まで、ル・ププランは夏休み
お店の前を通ったら、メッセージボードが出ていました

IMG_3212.JPG
夏休みに明けに、ケーキを食べに行く予定です
何か新しいケーキが出ているんじゃないかって、
とっても楽しみですo((*・ω・*))o

♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫
今日は私が気に入っているものを紹介します

最近、何人かの方のブログで紹介されていたアイス

ガリガリ君なんだけど、プレミアなガリガリ君
IMG_3240.JPG
私が大好きなロイズのチョコレートを使ったアイスが…

フロート状のアイスですが
IMG_3242.JPG
真ん中のアイスクリーム部分がなめらかで、チョコの味も濃くて、
とっても美味しいんです
ガリガリ君だから、真ん中のアイスもラクトアイスなんだろうなって
思っていたら、分類はアイスクリームになっていました
周りはかき氷ですが、これもまた美味しかったです

毎日飲み続ける事ができないコーヒー
でも駅に買い物に行くと、これが飲みたくて、
つい寄ってしまう場所が・・・
IMG_3236.JPG
駅前にできたKALDIの入り口で配っているコーヒー
母がとっても美味しいわよって言っていたので、
もらって飲んでみたら、甘くて美味しいの

コーヒーをもらって飲むばかりでなく
KALDIでお気に入り物があります
それがこれ ドライマンゴーです
IMG_3246.JPG

中はこんな感じ
IMG_3206.JPG
マンゴーはほどよい柔らかさで
食べ始めると、半分くらい食べてしまいます
食後にバクバクと食べる事が多いのですが
ヨーグルトに入れて食べても美味しいんですよ

食べ物ではないけど、
「いたずら“もあな”とマミーの日記」のterrybearさんのブログで紹介されていた
IMG_3244.JPG
リプトンリモーネのおまけで付いているサマンサタバサのチャーム
本当はガリガリ君のショコラプレミアを買おうとしていたのに
チャームがあったので、つい買ってしまいました
クマちゃんが大好きな私
私の部屋には沢山のクマちゃんのぬいぐるみがいます


nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 17

のろ

夏休みがあるケーキ屋さんって、初めて聞いた気がします。
でも・・・確かにまとめて休みを取っちゃうのも悪くないような気もしますね。(^_^;)
by のろ (2012-09-08 00:13) 

kaorimax

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」
を食べた友達から
  メッチャおいしいぃ〜と聞き買いに行ったら
売れ過ぎで発売中止になったとか?
でも実は、普通のガリガリくんも食べた事無かった(笑
夏休み明けには、どんなケーキ食べますか〜?
by kaorimax (2012-09-08 15:29) 

ばー助

こんにちわ。
プレミアなガリガリ君美味しそうですね(^^♪
by ばー助 (2012-09-08 17:01) 

mari

ガリガリ君、いろいろ出ているのですね!
コーンポタージュ味は食べられましたか?
by mari (2012-09-08 17:36) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿qoo2qooさん✿
niceありがとうございます。

✿nikiさん✿
niceありがとうございます。

✿のろさん✿
毎年、夏休みは1週間くらいお休みなんですよ。
休み明けがとても楽しみです。

✿wattanaさん✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさん✿
niceありがとうございます。

✿いそいそさん✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさん✿
コーンポタージュのアイスもあったけど、えっ?って
思ったんですよね。
生産が追いつかないくらいに美味しいなんて・・・。
アイスのケースの中にあったのかな?
とっても気になってしまいますね。
夏休み明けはずっと気になっていた牛柄のプリンかって
感じもしますが、新しいケーキが出ていそうな感じが。
桃のケーキがあったら、それも食べたいかも。

✿okin-02さん✿
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん✿
おはようございます。
プレミアなガリガリ君、おススメです~。
中のチョコアイスがメチャうまでした。

✿mariさん✿
ガリガリ君、棒アイスだと思っていましたが、
カップのプレミアのも出ているんですよね。
コーンポタージュはアイスで?って思ったので
食べていませんが、売り切れいてるようなので、
とても気になっています。

✿nokonさん✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん✿
niceありがとうございます。

✿qoomamaさん✿
niceありがとうございます。

✿ゆずさん✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-09 09:15) 

メグちゃん

この前に立ち寄ったときは定休日でした。
近くに住んでいるわけではないので、今度お墓参りに行く時に
寄れたらいいな~と思っています。
主人と行くと高速道で行くので、聖蹟桜ヶ丘は通らないので
私一人で行く時には美味しいケーキを買えるかな・・・楽しみ♪♪
by メグちゃん (2012-09-09 12:23) 

下総弾正くま

ガリガリ君とロイズって一見釣り合わない組み合わせ…^^;
コーンポタージュ味を探してるんですが、こっちも気になる…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-09 19:27) 

Rinko

ガリガリ君の「プレミアムチョコ」バージョンがあったんですね~!
ガリガリ君、最近がんばってますね~。笑
コーンポタージュ味はてっきり「不評」で生産中止かと勝手に想像していたのに、「売れ過ぎで」と聞いた時にはびっくりしました。
まだまだガリガリ君シリーズ、続くかもしれませんね~♪
by Rinko (2012-09-10 07:21) 

つなさま

ガリガリプレミアムは見たことなかったです。
チョコ味は基本買わないんですが、こうやって紹介されると食べてみたくなりますね^^
コーンポタージュ味をコンビニで見つけて、「まずそう~、試したい~」と思って買って食べたらこれがおいしくてびっくり・・・(*^。^*)
KALDIに行ったら必ずコーヒーをいただく私(*^_^*)
皆さん並んでますね^^
チャームもかわいいですね♪
by つなさま (2012-09-11 10:54) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿めぐちゃんさん✿
水曜日が定休日なんですよ。
お1人の際、是非連絡ください~。
ご一緒したいです。
でも、きっと2個食いすると思いますので
驚かないでくださいね。

✿下総弾正くまさん✿
ロイズとの組み合わせって感じですが、
これは美味しかったですよ~。
コーンポタ―ジュは気にしていなかったのですが、
売れすぎて、販売中止になったとの事なので、
急に気になり始めています。

✿yamさん✿
niceありがとうございます。

✿あいか5drrさん✿
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん✿
ガリガリ君、渋谷に行ったら、ガリガリ君をイメージした
デザートとか出ていて、ビックリです。
プレミアチョコは、リッチな感じで美味しかったですよ~。
コーンポタージュ、えっ?アイスになってるのって、
ありえないよって感じですが、好評で生産が追いつかないって
ビックリですよね。
次のシリーズが楽しみになりますね。

✿お茶屋さん✿
niceありがとうございます。

✿ブラザーボブかきもとさん✿
niceありがとうございます。

✿Ritaさん✿
niceありがとうございます。

✿つなさまさん✿
プレミアはコンビニでも扱っていないところもあるようです。
セブンイレブンにはないんですよね
チョコは好きなので、気になってしまうのですが、
今回はそのチョコがロイズだったので、即買いに行きました~。
コーンポタージュはありえないよって思いましたが、
美味しいんですね~。
販売休止になっているので、余計に気になりますね。
KALDIのコーヒー、美味しいですよね。
今日は何も買わなかったので、申し訳なくて、
もらわなかったのですが、今になって、もらえばよかったと…。
チャーム、可愛いですよね。あっ、また買いに行こうと思いながら、
すっかり忘れてしまっている~(>_<)

✿vanilla_beansさん✿
niceありがとうございます。

✿久遠さん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-11 22:47) 

サラリ☆彡

どーも~ご無沙汰してます(^^)
美味しいものが満載のブログはじめたんですね♪
見ると。。。食べたくなりますよ~
食欲の秋♪ヤバイわぁー(^_^;)
リモーネ?ってドリンクですか?おまけ欲しい~w
by サラリ☆彡 (2012-09-11 22:58) 

さゆみなごむ

こんにちは。
ガリガリくん。
未だ,食べた事が無いんです。
チョコレート味。
カップタイプなんですね。気になります!
by さゆみなごむ (2012-09-12 09:11) 

おとやん

ポタージュ味のガリガリ君があったりと、バラエティ豊富ですね
by おとやん (2012-09-12 16:51) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿サラリ☆彡さん✿
お久しぶりです~。
美味しいものブログを始めました。
今の時期には、食べ過ぎそうで、動かないと
大変な事になりそうです。
リモーネはドリンクです。
おまけ、とっても可愛いですよね。

✿さゆみなごむさん✿
こんばんは♪
ガリガリ君のチョコレート味、おススメです。
カップのは常時ある訳ではないようで、
ガリガリ君ソーダのフロートのがカップで出たようですが
それは逃していました。

✿おとやんさん✿
ガリガリ君、何気に色々な味がでていますね。
今は梨味のガリガリ君が出ていたりもします。

✿めぇさん✿
niceありがとうございます。

✿Falconさん✿
niceありがとうございます。

✿Sashaさん✿
niceありがとうございます。

✿SORIさん✿
niceありがとうございます。

✿源整院さん✿
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-17 21:35) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿サラリ☆彡さん✿
お久しぶりです~。
美味しいものブログを始めました。
今の時期には、食べ過ぎそうで、動かないと
大変な事になりそうです。
リモーネはドリンクです。
おまけ、とっても可愛いですよね。

✿さゆみなごむさん✿
こんばんは♪
ガリガリ君のチョコレート味、おススメです。
カップのは常時ある訳ではないようで、
ガリガリ君ソーダのフロートのがカップで出たようですが
それは逃していました。

✿おとやんさん✿
ガリガリ君、何気に色々な味がでていますね。
今は梨味のガリガリ君が出ていました。

✿めぇさん✿
niceありがとうございます。

✿Falconさん✿
niceありがとうございます。

✿Sashaさん✿
niceありがとうございます。

✿SORIさん✿
niceありがとうございます。

✿源整院さん✿
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-17 21:42) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿「直chan」さん✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-23 22:35) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿schnitzerさん✿
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-10-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。